- ホーム
- よくある質問
Q&A
よくある質問
- 海外配送はできますか?
- 恐れ入りますが、海外への配送は対応しておりません。
- 手提げ袋はつけられますか?
- 無料のビニール袋と有料の紙袋をご用意しております。各商品ページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
- どのような支払方法が選択できますか?
- クレジットカード、Amazon Pay、代金引換(ゆうパック・コレクト)がご利用いただけます。
- 配送業者は選べますか?
- 配送は郵便局のみとなり、配送業者のご指定はできません。
- 領収書は同梱されますか?
- 同梱しておりません。ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご記入ください。
- 注文後、いつ発送されますか?
- 通常、2〜5営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は、入荷次第の発送となります。
- 注文完了メールが届きません
- ご注文後、「ご注文確認メール」を自動送信しております。 メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・登録したメールアドレスに誤りがないか
・迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられていないか
・迷惑メール対策により、当店のメールがブロックされていないか
当店からのメール(@shop-pro.jp)を受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。また、マイページの「注文履歴」からもご注文内容をご確認いただけます。







